誰てめ絵


ルフィ好きすぎたので描いた

髪難しすぎて挫折しそうでした
ツンツンっていうかまず男子描くの向いてないです\(^o^)/

ルフィ結婚したいぐらい好きです!!!!!笑

もうなんすかアレ←

金曜日の夕方の毎週見てます!!
コミックの最新刊も友達から借りて読みました

やばいぜ・・・ワンピはやばいぜ・・・・・・・・(何


エースほんと大好き!!エースやばいよぉぉ!!!!
エースパネェエエエエエ!!!!!!!!!!!


ルフィも大好き!チョッパーも大好き!!マルコも大好き!!!
みんなd(ry

そろそろ自重しときますww


ワンピのキャラはみんなかっこいいですよね
パネェす←


てか選択授業が体育なんですが今日いきなり1時間目で
めっちゃ走らされました
もっとドッジとかそういう遊び系かと思ってたのに・・・・・
つか女子少なすぎるし!!
男子20人ぐらいで女子6人とか!!アホか!!!


走んの無理・・・長距離マジ無理・・・・・・・・・


ドッジとかバスケとかしたいよぉぉぉぉ!!!!!!!
やっぱバトミントンしてぇ!!(どうでもいい


選択社会にしとけばよかった←


ていうかコメ返とカラスタの返事遅くてすいませんorz
そろそろみなさんがキレだす頃だと思うので(←)
この週の休みには返したいなと思ってます!!