年賀状企画!!


らくがき

いろんな人がやってて楽しそうなので
やってみました!!ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ

できるだけ友達限定で!!!

ここに



★うごでの名前やpcでの名前
★みいとどう知り合ったか
★郵便番号&住所
★リクエス

とか書いてください!!

リクエストは先着10名の方は手書きでがんばります!!
それ以降の方はリクエスト無効になると思います;すいませんorz

で、本人と分かったら私も住所送りますので!!

良かったら参加お願いします♡(*´ω`*)

あとできればメール送る前に一言コメント残してもらえるとありがたいです><

住所などは企画が終わり次第すぐに消しますので!



学校の子らと合わせるとやばい枚数になるし親の心配もあるのでやっぱり今参加してる人たちで締め切ります

すいません><