゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.


今日ずっっっとはてなランドのお誘いメール的なのが
来るんすけど・・・・


はてなランドって何なんですか??
ファンが増えるよとか欲しかったマイルームが手に入るとか・・・
なんすか(´≝◞_◟≝`)←


あと修学旅行行ってきましたぁ!!!!
めっちゃ楽しかったです★

広島とユニバ行きました!

広島の班別活動疲れた・・・
行き先と真逆の路面電車何回か乗っちゃってめげそうになりました(笑


広島ってけっこう都会ですよね!!
ビルとかめっちゃあったし迷いました゜(゜^◒^゜)゜


ユニバはやばかったです!!
持って行くお金が1万円って決まってるんですけど
おみやげで軽く7000円いきました!!!
レジで30円足りなくってシャーペン一本減らしました(泣


頭につけるエルモのがお気に入りです♪(*´ω`*)
ストラップとか全部かわいくて何買うかめっちゃ迷いました〜


スペースなんちゃらも乗りました!!
ぐるぐる回って恐かったけどめちゃくちゃおもろかったです!!

あとハリウッドなんちゃらも乗りましたッ
めっちゃフワッってするやつ!!
一発目の降りるとこが超恐かったです・・・

でも空飛んでるみたいで楽しかったです♪


ジョーズとかスパイダーマンとかも乗りましたぁ!!
でも4時間ぐらいしかなかったから全然乗れませんでした・・・
また友達と来たいなぁ☆ヾ(。・∀・)ノ


てかホテルやばいほど楽しかったんですけどぉぉ!!!!!←
うちらは3人部屋で友達とオールしよ!!ってなって
2時半までずっとコソコソ話で話してました(笑


10時半までに寝ないと先生がめっちゃ怒るんですよ
来なかったから恋バナとかしまくってました♬


でも4時44分44秒って怖くないですか!!?
広島ってやっぱ怖いですもん・・・
で、2時になったあたりから友達が
『2時って一番霊が出るらしいよ』って言い出してみんな焦って寝ました(笑


うち一人で寝るのって怖いから2人で寝たんですよ
で、その一人が全然寝れないらしくてめっちゃ起こされたんですけど!!
髪の毛引っ張られたりコショコショされて寝れませんでした・・・



朝はバイキングですっごく美味しかったし楽しかったです!


3日間ってめっちゃ短いですね(´;ω;`)
また行きたいですッッ!!


なんか長くなった(汗
ここまで読んでくださりありがとうございました★


てかポケモンもっと通信しt(ry←
うちのコードは 5199-7876-7027です!

良かったらしませんかぁぁぁぁ(黙れ


★友達の誘いではてなランドはじめましたww