テトもどき

これやみに楽しいww
てか一日に3回更新ってただの暇人みたい(汗

今日部活帰りにバスケらの子とカラオケ行ったよ!!

アニソンとかそういうとこで絶対歌えないし・・・
西野カナとか歌いました!!

私の周りはじゃっかんギャルっつーかオタクっぽい子はいないんですよ
そんで私がオタクっていうかゲームやってることを知らないんです
だって言ったら普通引きますよね↓

彼氏にも絶対言えないし・・・
彼アニメとか好きじゃないらしいんで;
知られたら終わりだぁあああああああああ\(^o^)/

まあそんな感じで頑張ります!!!!<●><●>

ではでは!!ノシ


えええええなんか☆ついとるううううううう←
見てくださったんですか!!
うう・・嬉しいです!!><泣


つかなんか自分が一個☆入れたみたいになってるんですけど・・・
これつけたやつの消し方知らないです(゚д゚;
誰か教えて下さい〜><;

キャー!コメありがとうございますっ!!
明日返しますね!!(*´▽`*)