うさぎ

なんかメモでちょくちょく出てくる謎のうさぎ

10秒で描けますww

昨日先輩最後の大会でした
先輩は2回戦目で負けました

すごく泣いてました
最後なのに悔しかっただろうな

そんで帰る時に先生が「先輩から一言あるそうでーす」って言って
先輩「えー」と言いながらも話してくれました

一人目の人が前出てきたとき泣き出して
みんなもらい泣きしました(´;ω;`)

でうちもすごく泣きまくって先輩に直接ありがとうって言うんですが
もう泣きまくってひどい顔でしたww

先輩めっちゃかっこよかったです
先輩みたいになれるように頑張りたいです!!><

はい、終わりです^p^(

ていうかもうちょっとで部活とか\(^o^)/
やる気ないのは変わりませんww

雨降ってえええええええ<●><●>(


ではでは読んでくださりありがとうございました!!



ええええええええええええええええええええええ(ry←
こんなうさぎに☆43もいいんですか!!?��
手が滑りまくったんですかね・・・

ありがとうございました!!