霊夢さん

saiありましたー!!!(゚∀゚)
なのでらくがきです

最近霊夢しか描いてないような気が・・・
次はフランとか描きます!

明日試合とか!!
雨カモーーーーン!!!!!!!!\(^o^)/


ではでは!

■追記
やっぱりコメ受け付けることにしました><
どっちだよって感じですいません!!

で、ほんっとうに申し訳ないんですが
コメ返しするの次の記事からでいいでしょうか??
あ、殴ってやって下さい^^^

本当にすいません!!
「ふざけんなゴルァァァ」な方いっぱい居ると思いますが
勘弁して下sブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

あのコメだけは返して!ってコメありましたら
このコメ欄で言って下さると返しますので!!

本当にすいませんorz泣


てかポケモン楽しみすぎて爆発する!!!
CM見たらもっとテンション上がりましたww

早く18日きてほしいっ(゚∀゚)