主人公さん


らくがき

なんやかんやでクリアしましたww\(^o^)/
Nやばい!!かわいすぎます!!!

はじめのポケモンは水のやつ(←)選びました!!
ミジュなんとかだったような・・・(゚д゚;

アレ進化したらめっちゃかっこよくないですか!!
ポケモンやっぱおもろいです♬

てか殿堂入りした後の野生のポケモンが一気にlv68とかで
めっちゃ焦りました;;


てかいろんな人買ってますね!!
クラスのうっさい系の男子もやみに買ってましたw

で、「小2でポケモンやってなかったら小2じゃないですよ!!」って
男子が先生に必死で言っててやばかったですw


あと前の記事に☆、コメ、貴重なカラスタまで本当にありがとうございます!!
コメは時間できたら返します!!
カラスタもブログやってる方はそのブログにお礼しにいきますので!

ではではここまで読んでくださりありがとうございました!!

てかそろそろうごメモやらんと・・!!(゚д゚;←