遊ぼうよ?


狂気的なフラン描きやすいです

グロ苦手な方すいません!!
不快ならすぐに消します!!><;

今日は友達とアルル行ってプリ撮ったり服見てました

あとだいぶ前ですがアルルでトイストーリー3の3D見ました!!
めっちゃ面白かったです!!(*´▽`*)

ぶっちゃけ3Dじゃなくてもよくね?って思いましたが(汗


あといつもコメントありがとうございます!!
明日必ず返しますので!!><

ではではここまで読んでくださりありがとうございました!

あとうごピク参加しました!!

こんな感じです!!
ハルといいます☆

良かったら仲良くしてやって下さい><//
描いてもらえると嬉しすぎます(´;ω;`)//


あと前の記事の誰てめ絵は風丸でした!!
あれで分かってくれたとか神ですか!!�堯磧Α筺磧Α�


分かってくれた人はみいファミリーの一員だぜ!!!(なりたくねえ

あ、冗談です。はい←