らくがき
誰か分かったらみいファミリーwww^p^(嫌ぁぁ

やったー!!!
夏休みですね!!!今更って感じですが/(^o^)\

それにしても部活ダルすぎるww
夏休みなって一回も雨降ってねえし!!!
マジありえん・・・orz

うちの学校コートが2面なんですが
男子と時間が入れ替わってていっつも2面なんですよ!

重なるときがよくあって男女1面ずつだったんです

でなんか知らんけど女子が朝からの男子は昼からなんです
話し合ってるっぽいですorz

はじめにコート使ってアップするんですが2面なのでいつもの倍なんですよ!!
ほんとキツすぎます(◞‸◟ㆀ)

まあ行ったら行ったで楽しいし友達に会えるので頑張ります!!

そういえば今日バスケの子らとハンドの子らでカラオケ行ってきましたw

アニソンとか歌える勇気ないし\(^o^)/
えっみいってそんな趣味あったんだとか言われるので(汗


そういえば前の記事に☆324もありがとございます!!
嬉しすぎます><//

これからも更新がんばります☆
見てくださりありがとうござましたっ