うごメモの通報って嫌ですよね・・・

嫉妬とかでする人もいると思います

投稿してからの30分ではてなに見てもらったらいいんじゃないでしょうか

まあそれだったらはてなさんが大変ですもんね

グリスタ目当てとかマジありえん


私は絵の描き方がはじめて人気順に載ってすごく嬉しかったんです
でも帰って見たらなくなっててどうしたらいいか分かりませんでした

その後から投稿するたび通報されて非公開になっての繰り返しでした

それ大分落ち込みますよね・・・
投稿するときいつも「また通報されんだろうな」と思ってました



なんか暗っっ(◞‸◟ㆀ)
よしこの話やめよう!!!(


この夏休み中チャット開きますよー!!
8月13日に開く予定です!!><//


良かったら来てやって下さい!


はい、終わりです!!


絵ないから掲示板のです!

途中で飽きた霊夢です\(^o^)/


使いまわしすいません!><


ではでは!!

#追記
嫉妬って私のメモに対してって意味じゃないですよ!?><;
みなさんの作品に嫉妬して通報してる人もいるんじゃないかなって意味です;