ええええええええええええええ(ry


掲示板で頑張りましたw


ファン様がまさかの4000越えしました\(^o^)/

マイルーム見たときついに幻覚見えたのかと思いました・・・!!
本っっ当にありがとうございます!!!!!!


これからも頑張りますので暖かい目で見守って下さると嬉しいです!


ていうかみんな手滑りまくったんですね!!←


うごメモはじめたのが1月末ぐらいなので
これで6ヶ月ぐらいですかね・・・(´Д`;)


初投稿がうざやので申し訳ないですw


ていうか最近東方描いてない!!!
次の次に出します^o^


あとリクもまだですorz
メモっときますね↓


東方/こいし・妹紅・藍・橙・幽々子&まりさ・諏訪子・慧音・みょん・
その他/律・唯・リンレン・ルカ・コレット

だったような・・・><
記憶力なくてすいません!(土下座


上のメモに「リクしてやったのにねえぞゴルァ!!!」って方は
遠慮なくコメとかで教えてくださると嬉しいです><


ではでは!!
あと前のメモにコメたくさんありがとうございました!
時間できたらすぐ返しに来ますので!!